「信州の安心なお店」認証店舗のお知らせ

感染症対策に取り組む地域の頑張るお店を応援しましょう!

長野県では県民の皆様が安心して飲食や各種サービス等を利用できる環境をつくるため、しっかりと感染対策を行っているお店を「信州の安心なお店」として認証しています。

ぜひ、飲食やサービスをご利用の際に参考にしていただき、頑張っているお店を応援しましょう。

信州の安心なお店認証ステッカー

このステッカーが目印です。

「信州の安心なお店」とは、県が定めたチェックリストに沿って感染対策を行っているか、現地確認を行い認証された、適切に感染対策に取り組む店舗・施設のことです。

信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券・スタンプラリーについて

認証を受けた店舗の中には、信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券の利用や、LINEスタンプラリーの実施をしている店舗もあります。

プレミアム付きクーポン券

信州の安心なお店プレミアム付きクーポン券5,000円分を3,000円で購入でき、2,000円もオトクにご利用いただけます。

クーポン券を購入された店舗でのみ利用できます。

購入・利用期間は店舗ごとの利用開始日から11月30日(火曜日)までです。

 

信州の安心なお店応援スタンプラリー

実施期間中に対象店舗を利用し、店舗に置かれたQRコードをLINEで読み取るとスタンプが貯まります。

期間内にスタンプが5個(5店舗)、もしくは10個(10店舗)貯まると、豪華賞品が当たる抽選にご応募いただけます。

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

産業振興課 商工観光林務係

〒390-1188
長野県東筑摩郡朝日村大字古見1555-1
電話:0263-99-4104 ファックス:0263-99-2745
お問い合わせフォームはこちら